兼業主婦のドタバタブログ

節約!子育て!お仕事!3児の母奮闘記♡

今日は週の始まり…!

こんにちは☺

また今日から1週間が始まりましたね!

お仕事頑張りましょう!

家事頑張りましょう!

育児頑張りましょう!!!

 

さて、お休み中は天気も悪く、、外遊びができず(´;ω;`)

「きょうなにするのー!!」「ひまー!!!!」という

声が朝から飛び交う我が家でした。。笑

そんなときはお家でプチ映画館を開催です☆ミ

 

 

 

 

これ!我が家ではとっても重宝しています。

アマゾンプライムビデオはもちろん、You TubeTver.も

Huluもなにもかもをテレビで見れるの!!最&高!!!

そしてなにより明日からはプライムデー♡きっとお得になるはず!

買うなら今がチャンスです!って回し者か←

でも本当におすすめ過ぎて、周りに宣伝しまくってる。笑

 

そんで、これを使って初めてSING

 

 

 

 

 

なんで今まで見なかったの!?ってくらいにドはまり( ;∀;)

子供たちより私が夢中になってみてたよね( ;∀;)

私あんまりこういう映画見なかったけど、子供が生まれてから

見るようになって、今までの人生損してたなって思った。笑

 

よし!子供たちが帰ってくる前にご飯を作るぞー!!