兼業主婦のドタバタブログ

節約!子育て!お仕事!3児の母奮闘記♡

(今更)お買い物マラソン購入品!!

こんにちは!!!

前回のお買い物マラソンはどうでしたか??

私はいつもより多めに購入しました♪

忘れないために、記録していきます

 

 

今年はめーっちゃ寒くて、子供と雪遊びするのに防寒具を買おう!と思いついたのはいいが、届く頃にはだんだんと暖かく…

まあ、来年も使えるでしょ!と開き直り。。

2サイズあったので、子供とおそろいで買いました❤

 

 

これほんとにいいの!!!手放せん!!!

でもコストコまでは車で片道3時間…

なかなか行くこともなく会員にはなれないので、こちらで購入しました\( 'ω' )/1番安かったので(私調べ)

 

 

一番下の子はまだまだオムツ大量消費!

できるだけ安く、大きい荷物は家に届くように、と便利な時代に感謝して購入。(笑)

 

 

たまたま半額クーポン出てたのを発見!

1番目と2番目のサイズがあったので、おそろいで3本ずつ購入🎶

保育園に通っていると、ズボンは消耗品のように次々と穴が空いていく…(´;ω;`)

安く手に入るのはほんとにありがたいです❤

 

これくらいかな!普段お買い物マラソンをあまり活用してなかったのでだいぶ買った気がする。(笑)

ポイントおいくら貯まるかなー?🤣👍