兼業主婦のドタバタブログ

節約!子育て!お仕事!3児の母奮闘記♡

プライムデー★購入品1

昨日で終了してしまったプライムデーセール。

購入品を紹介しますね♬

ほぼ日用品ですが、、、そのままのamazonでも

安いのに、セールのおかげで劇的に安い!!!

 

 

 

我が家はいつもダヴ!洗い終わりのしっとり感が

ほかのと全然違う!!!普通の詰め替えより7.8倍の

量でお安くなってました♡

 

 

JOYは本当に油落ちがすばらしいよ!!!

1回使うとほかの使えなくなった( ;∀;)

これは詰め替え10回分も入ってるから

1年近く持ちそう。。笑

 

 

 

 

 

NANOXは濃密洗剤だから、量が少なくていいのが好き!

家族が多いと洗濯回数も増えるのでたくさん入ってるのは

とってもありがたいです♡

 

今日はここまでです。続きはまた後日!!

 

 

今日は楽天がポイント5倍!!!

エントリー&カード払い設定を忘れずに('ω')ノ