兼業主婦のドタバタブログ

節約!子育て!お仕事!3児の母奮闘記♡

業務スーパーへ行ってきました!!

先日、業務スーパーへ行ってきました。

近場にはなく、一番近くても片道2時間ほどかかります。。

なのでおでかけのついでによるのがいつもの決まりです♡

月一ペースで行っているのですが、毎回必ず買うくらい

おすすめのものがいくつかあるので、紹介しようと思います!!

 

 

これ!!!本当にびっくりするくらいおいしい!

アマゾンにもあったので、見本でリンク貼るけど、

業務スーパーのほうが断然安いね(;'∀')

SNSで見て、だまされたと思って買ってみたらヒット!

そのままご飯に乗せても、豆腐に乗せても、チャーハンに

入れても、もう何にでも合うの!!!

 

次にこれ♡

 

f:id:sonchu:20201024142133p:plain

 

このうどんは、コシがあってつるつるで食べやすい!

煮込んでもあんまりどろどろにならないのも◎

子供が休みの日とか、自分一人のごはんにはもってこいの

手軽さと美味しさでおすすめしたい!!!

 

つぎはこれ♡

ごぼうにんじんミックス

きんぴらはもちろん、炊き込みご飯にササっと入れたり

おつゆにも入れたり、、、ゴボウと人参の細切りって

地味に面倒くさいからとっても料理が楽になります♬

 

最後はこれ!

誰かの為になるblog

これはほんとうに画期的すぎて感動!!!

毎回2~3袋は買っていきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

砂抜き不要で150gずつ小分けになってるので

手軽に使いたい分をざざっと鍋につっこむだけで

最強のおいしさ♡殻付きだから出汁もよくでるし

重宝しまくっております。。

 

ほかにもおすすめ商品あれば教えて下さい!!!

アレンジレシピなんかもお願いします😊