兼業主婦のドタバタブログ

節約!子育て!お仕事!3児の母奮闘記♡

プライムデー★購入品2

プライムデー以外にもお得なタイムセールあるよ!!!↑

 

ずっと先延ばしにしていた購入品紹介!!

 

 

我が家はいろいろ浮気して最終ソフラン

落ち着きました。。あっぱれソフラン

きつくもなく、落ち着く香りで毛布なんかを

洗ってもリラックスして寝れる香りにしてくれます♡

 

 

これはプライムデーじゃなくても激安!

クーポンがあってさらにお得に買えました。

そこらへんに食べ物こぼしたり落書きされたり

したら、おしりふきをササっととって使うので

我が家のおしりふきの減り方は尋常じゃなく…

アマゾン様様なお値段でした(´;ω;`)

 

 

フォーマルウエア購入しました!

今まで持ってなかった。。(笑)

これくらい高価なの買えよ…って

思うかもだけど。天下のnissen様

の商品なので、安心して買いました。(笑)

もうすぐ七五三撮影に、来年は卒園式…

年に一回着るか着ないかなので、お手頃に♪

 

続きはまた後日更新しますね!!!